安全な無修正アダルトサイトへの案内をしています。「エロ動研」で安全で優良なサイトを選んで下さい。

キャンペーン・新着情報!

オススメの有料アダルトサイト情報

会員制アダルトサイト比較 【エロ動画サイト研究所】 - 2017

9月の注目アダルト動画サイトTOP3!

天然むすめ
  • 【素人系サイト】
  • 月額 48.5ドル
  • 素人系のなかでも人気のサイト【天然むすめ】。出演している素人娘のレベルも高いですが、注目はこだわりのシチュエーション物や企画モノ!もちろん王道のハメ撮りも豊富で色々楽しめますよ!

東京熱
  • 【陵辱系 → 総合系サイト】
  • 月額 5000円
  • 老舗の陵辱系サイト【東京熱】。最近はノーマルな作品も増えており、総合アダルトサイトとしても充実しています! やはりオススメ!

1919gogo
  • 【盗撮系サイト】
  • 月額 49ドル
  • リアル系も隠し撮り系AVも色々揃った盗撮系サイト。盗撮ですが高画質で高品質な作品を配信しています。ハメ撮り作品も素人系並のハイレベル!幅広く楽しめる満足度が高いサイトです!

アダルトサイトをジャンルから選ぶ!

初心者向け安心講座 総合・オールジャンル系

初心者講座

「クレジットカードを使っても大丈夫?」「詐欺では?」…などなど。アダルト動画サイトに不安がある方へ。

総合・オールジャンル系

まずはここから!色々なジャンルを幅広く揃えた強力なサイトがそろっています。

盗撮・隠し撮り・覗き系 素人系

盗撮・隠し撮り・覗き系

「普段見られない」「見てはいけない」ものを見たい方へ!本格派な作品を見て楽しみましょう。

素人系

リアルな素人のエロを楽しみたい方にオススメ!AV女優モノとはひと味違った方向性のサイトです。

人妻・熟女系 アニメ系

人妻・熟女系

人妻・熟女だからこその濃厚なエロス。人妻・熟女系サイトにはそんな欲求不満な熟女の作品が一杯です。

アニメ系

現実ではありえないような作品を楽しめるのがエロアニメの良いところ。一度試してみませんか?

アブノーマル系 洋物系

アブノーマル系

人に言えない性癖をお持ちの方へ。現実には出来ないような欲求を、アブノーマル系サイトで解消しちゃいましょう!

洋物系

洋物系のアダルト動画サイトでは、金髪美女やブルネットでグラマーな美女のエロ動画が楽しめますよ!

割引クーポンコード公開中!

当サイトだけ?のクーポンコードを発行中です。
気になるサイトがあったら、是非ご利用下さい!

 

5ドル割引クーポンあり

 

5%割引クーポンあり

色々動画レビュー。

デカクリな越川アメリの痴女っぷりがエロい!感度良すぎてガチイキ失神!

 

デカクリな越川アメリの痴女っぷりがエロい!感度良すぎてガチイキ失神!

 

元芸能人…というか元グラドルでMUTEKI出身?な越川アメリさん。なかなか美形なお顔に控えめオッパイといい感じですね。とはいえ見た目から想像できない位の激しい痴女っぷりがスゴイ!食らいつくように男とカラミつき、大げさなくらいに感じて痙攣しちゃいます!感度が良くてエロいアメリちゃんのSEXはヌケますよ!あと、代名詞でもあるかなりのデカクリは必見!

→ [続きを読む]

ふとももがエロい有田しずくが即尺に飛びっ子、目隠し電マに中出しSEX

 

ふとももがエロい有田しずくが即尺に飛びっ子、目隠し電マに中出しSEX

 

脚が良い感じにソソる有田しずくちゃん。飛びっ子散歩シリーズですが、最初は即尺からと積極的!ネットリフェラで楽しんだあとはお散歩へ。散歩の尺は短めですが、その後の目隠し電マ攻めや生ハメが濃いです。気持ちふっくらな大変管理人好みの肉付きで、実に抱き心地が良さそう。攻められて充血した盛りマンにチンコが出入りするのがとてもエロいです!

→ [続きを読む]

高野桃子のしっかりマン毛でキレイなマンコをヌレヌレにして攻めまくる)

 

高野桃子のしっかりマン毛でキレイなマンコをヌレヌレにして攻めまくる

 

The普通…なお顔ながらなかなか良い身体している高野桃子ちゃん。AV面接からの生ハメですがあっさりOK出してくれてるのでノリが良い。マン毛がしっかり生えてキレイなピンクのマンコがエロいです。反応も良くてかなりビチャビチャに!ほどほどに肉付きも良い体なので抱き心地良さそうです。オッパイ揺らして感じちゃってる桃子ちゃんが実にエロい。

→ [続きを読む]

実際いそうなJKコスプレの桐山あかりを激しく突きまくる!

 

実際いそうなJKコスプレの桐山あかりを激しく突きまくる!

 

スレンダー微乳娘の桐山あかりちゃんにJKコスプレさせちゃう作品。セーラー服が似合…ちとお化粧がアレかなぁ…まあ実際現役にいそうな感じではありますねぇ。オナニーから始まる構成ですが、パンツを脱ぐとヌレヌレなのがよく分かるパイパン!こんな美マンにディルドやチンコをブチ込み突きまくる!激しいSEXでソソりますよ!

→ [続きを読む]

巨乳がエロくて清楚っぽい立野みきを面接即ハメ撮り!

 

巨乳がエロくて清楚っぽい立野みきを面接即ハメ撮り!

 

素人モノの王道といえばナンパハメ撮りとAV面接。というわけで、立野みきちゃんを面接から生ハメしちゃいます。Eカップでスタイルも良い身体でたまらないですねぇ…。ボディチェックからの手マン攻めで感じちゃうのがイイんです。ガチイキ表情もエロい。一回イカせちゃえばこっちのもの!ということで美乳OLの喘ぎ声を楽しみつつの生ハメSEX撮影です!

→ [続きを読む]

 

 

会員制アダルトサイト比較 【エロ動画サイト研究所】 - 2017他にも色々!動画のレビュー一覧へ

初めての方へ。



プロフィール


サイトロゴ


管理人:おーき

初めてネットでエロ探索してから10年以上。ワンクリに引っかかって眠れない夜を過ごしたり、無料サイトでたらい回しされたり…。

こんな経験を生かして、
「安全なアダルトサイトの紹介」と「危険なサイトへの対処法」を紹介していきます。

 

メールはこちら

お問い合わせは
こちらから

有料動画サイトを楽しむ方法

ワンクリ詐欺反対


ワンクリ詐欺反対



トップページ よくある質問 アダルトサイト初心者講習 割引・新作情報 Webmaster様へ